アップルHQ再訪
2005-10-01


禺画像]

なんとかギリギリ最後に時間が出来たので、Apple Computer Campusを再訪。今日は、Apple Company Storeが目当てです。大抵のApple製品は当然全世界に展開されているApple Retail Storeで買えるわけですが、いくつかのプレミアムグッズはここでしか買えないようです。

いろいろセンスがいいグッズがあったけど、持ち運びを考えて「I visited the mothership」と印刷されているTシャツをゲット。センスいいよね。他には、灰色のロゴが印刷されている白いマグカップとか、Candy Colorの移動用ドリンクボトルとかが魅力的でしたね。さすがに持ち運びが大変過ぎるのでパスしましたが、かなり苦渋の選択でした。日本でも売ってくれないかなあ。Appleブランドで日用品とか売っても結構イケると思うんだけどなー。もっとも、Apple Headquarterでしか買えないからこその価値というところもあるのかもしれない。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット