今日の日常
2006-01-11


お昼はまた別の日本食のレストラン(笑)ああ、Keithにずいぶん気を使ってもらってるんだなぁ。しかし、丼モノになぜセロリが大量に載っているのか。謎ではある。これでこそアメリカだといえるだろう。

夕食はまたまたサブウェイ。もうサブウェイだけでも生きていけまーす。昨日は6inchでちょっと少なめかな、と思って、今日はfootlongをチョイスしてみたが、いやはや多すぎる。日本の感覚でいったらハンバーガ3個分以上だ。でもこっちではみんな当たり前のようにfootlongを食べてますけどね。

それと、かの地は雨はよく降るけどまばらなので傘を差さないのがフツーのように見えたので、今日は傘を使わずに出歩いてみたけど、結果的には失敗だった。今日の雨はえらく本格的でした!


コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット